ミート源五郎ファンブログ

ミート源五郎ファンブログです。記事一覧から探すと見やすいです。

復活したミート源五郎、寂しくてウサギを飼う

過去には19万人もの人が参加していた超巨大コミュニティを運営していた伝説の生主ミート源五郎

釣り配信や外配信、様々な尖った企画で人気を博していた源五郎氏だが引退後にウサギを飼い始めたようだ。

 この事実が発覚したのは復活してまだ間もない2017年の5月30日。

自身が行った生放送中にリスナーへ自白した。

その様子は過去動画としてYouTubeへ投稿されているので是非確認してみて欲しい。

動画時間にして1:37:40あたりからである。

youtu.be

照れつつもウサギを飼っている事を自白。

仮とはいえミート源五郎氏の復活後、最もリスナー達を笑わせてくれた瞬間だ。

 

配信でも語っているがウサギの名前は『クリボー

その後クリボーの写真を撮ると配信でリスナー達へ紹介した。

リスナー達にとても好評でゲントリス達の癒やしになってくれた。

配信辞典で生後3ヶ月。

飼い始めた理由は『寂しかったから』

過去には超巨大コミュニティを運営していた伝説の生主とは思えないような人間味を感じさせる一面だ。

恥ずかしがりながらも写真だけでなく動画まで公開し、その後はTwitterにも写真を投稿していた。

ミート源五郎氏がどれだけクリボーに愛情を注いでいるのかが分かる。

Twitterに投稿された写真はこちら。

 

 

 

 

一部ミート源五郎氏の陰毛が写り込んでいる写真があるが、クリボーことクリちゃんはとてもカワイイ。

 

また、寂しくてウサギを飼い始めた事を自白した日から数日後の2017年6月11日。

ミート源五郎氏は放送をサボってクリちゃんの為にDIYを行っていた。

殺風景で狭いクリちゃんのお家を広くするというもので5時間もの時間をかけたが柵を飛び越えてくるらしい。

こちらも過去動画としてYouTubeに投稿されている。

youtu.be

丁度4分辺りからDIYについて話している。

 

クリちゃんへの溺愛振りは微笑ましいばかりであり、

クリちゃんはミート源五郎氏のみならずゲントリス達の癒やしだ。

過去には尖った配信ばかりを行っていたミート源五郎氏にも愛情が芽生えたのだろう。

そんな元大手生主の意外な一面にリスナー達は驚きつつも優しく見守っている。