引退していたミート源五郎がついに復活!!!名前を変えて活動中!!

2014年11月23日、Twitterにてニコ生を引退すると発表したミート源五郎氏。

Twitterと参加人数19万人もの巨大コミュニティを削除してスッパリとネットから姿を消しました。

 

引退後もミート源五郎氏の引退を惜しむ声が多く、様々な噂が流れていました。

しかし引退から3年が経った2017年、ついにあのミート源五郎氏が復活を果たしていたのです。

歌い手の窓付き@氏が行ったツイキャスに出演したミート源五郎氏。

合わせてTwitterのアカウントも公開。

さらにニコニコ生放送にて再びコミュニティを作成、更にはサブコミュも作成した。

そして過去の配信を投稿するYouTubeチャンネルも開設する配信環境の充実ぶり。

とても仮復活とは思えない環境ではありますが、

仕事の都合などにより以前のような配信が出来ないとの事。

現在は以前のように配信をする為に準備や勉強をしている最中らしいです。

そして仮復活中の現在は名前をミート源五郎から『ちょこころねまーがりん』に変更しています。

 

 

配信は週に数回、ニコニコ生放送もしくはツイキャスにて行っています。

ミート源五郎氏のコミュニティ

com.nicovideo.jp

 

ミート源五郎氏のサブコミュニティ

 

com.nicovideo.jp

 

ミート源五郎氏のツイキャス

twitcasting.tv

 

現在までの配信はYouTubeに過去動画として投稿されています。

更に引退前に行っていた配信も幾つか投稿されているので是非チェックしてみて下さい。

ニコ生過去動画

www.youtube.com

ツイキャス過去動画

www.youtube.com

 

ミート源五郎氏のTwitterアカウントはこちら

twitter.com

ミート源五郎氏のTwitter規制アカウントはこちら

twitter.com