ちょこころねまーがりん(ミート源五郎)氏がTwitterの規制垢を作成!Twitterをやっているリスナーはフォロー必須だぞ!

仮復活中といえど配信を行えば立ち見Bが出る程の人気ぶり。

Twitterのフォロワーも現時点で8900人を超えている。

配信でもTwitterでリプを返してもらえないリスナー達の悲痛な叫びが頻繁に見られる。

 

ちょこころね氏もリプをよく返してはいるがTwitterの仕様である規制によって思うようにリプを返せない様子。

そんなちょこころね氏がついに規制垢を作ったのだ。

ちょこころねまーがりん氏の規制垢はこちら↓

twitter.com

こちらは本垢によるツイートだが、規制垢を作成した理由を述べている。

 

これで今までなかなかリプを返してもらえなかった人達も返してもらえるようになるかもしれない。