ミート源五郎ファンブログ

ミート源五郎ファンブログです。記事一覧から探すと見やすいです。

ベーダー氏がコミュニティレベル20達成!ちょこころねまーがりん氏の配信にも度々出演するベーダー氏とは。

 

ベーダー氏のコミュニティが6月15日、レベル20を達成しました。

このコミュニティは5月15日に開設されたもので

丁度一ヶ月でレベル20を達成。

 

コミュニティはこちら

com.nicovideo.jp

 

放送頻度はあまり高くないが、顔出しで雑談枠を取っている。

まったり視聴できるので、まだ参加していない人は是非参加して配信を見てほしい。

たまにちょこころね氏がベーダー氏の枠に訪れる事もある。

 

 

ベーダー氏はちょこころね氏の数少ない友人の1人。

ちょこころねまーがりん氏が引退する前からちょくちょく放送に出演していた。

現在は学生で関東在住。

在日朝鮮人との噂があるが、日本人。

 

ちょこころね氏の配信中、クルーズが訪れると決まって通話をかけるのがベーダー氏。

出会い厨のフリやベーダー氏の持ちネタである朝鮮人ネタなどで

クルーズから人を降ろそうとするがほとんど降りていない。

 

最近では超人気バトルロワイヤルゲーム、『PUBG』をリスナーとプレイする際、

ベーダー氏は固定メンバーとしてフル参戦。

さらに、今ではタブーとなってしまった例のゲーム実況動画では

ちょこころね氏と共に実況に参加。結果は惨敗となった。

 

また、ちょこころね氏にかなりの額を奢っている事実もある様子。

ちょこころね氏がたまに奢ってくれると、身構えてしまう程に使い込まれている。

 

現在ちょこころね氏が使用しているPCはベーダー氏が組んだようで、

今ではちょこころね氏の友人にして欠かせないパートナーなのだ。

 

是非ともコミュ参加、Twitterのフォローをして応援してほしい。

ベーダー氏のTwitter

twitter.com